ちょっといいたいだけ

主に私立恵比寿中学とukka(ex:桜エビ~ず)について書いています。

〇〇と私

いつかやろうと思ってた全曲解説風ただの自分語りの、
あの曲と私、インディーズ楽曲編です。

なにがなんでも(エビ中ver.)と私」

大爆発 NO.1と私」

えびぞりダイアモンド!!と私」

えびぞりダイアモンド!!(okadada remix)と私」

チャイム!と私」

どしゃぶりリグレットと私」

ザ・ティッシュ〜とまらない青春〜と私」

エビ中一週間と私」

オーマイゴースト?~私が悪霊になっても~と私」

ご存知!エビ中音頭と私」

もっと走れっ!!と私」

売れたいエモーション!と私」

永遠に中学生と私」

「エビ展の前夜祭 〜開校10周年をお祝いする夜〜 presented by ナタリー」
チケットご用意されませんでした!
祝うタイミングも無いので、なんとなく今出します!

続きは多分ありません!

エビ中の絶盤ベスト~おわらない青春~

エビ中の絶盤ベスト~おわらない青春~

エビ中の絶盤ベスト~おわらない青春~

エビ中の絶盤ベスト~おわらない青春~

  • 発売日: 2014/04/08
  • メディア: MP3 ダウンロード