ちょっといいたいだけ

主に私立恵比寿中学とukka(ex:桜エビ~ず)について書いています。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年の私立恵比寿中学(夏休み自由研究編)

主演ドラマと新曲が発表されたところ*1ですが、 新編成になってひとつのツアーが終わり、 夏の恒例イベント、ファミえんが無事終わったということで、 冬の大学芸会11月の横浜アリーナ、神戸ワールドに向けて動き出す このタイミングで、新しい展開が起こる…

20140819 GIRLS’FACTORY14 DAY2

去年のフォーク村に続いて、代々木に行ってきました。 GFには2012のZepp DiverCityに行ったからこちらは2年ぶりですね。わかっていたことなんですが、夏は暑いですよね。 ちょっと早めに仕事を抜けて、a-nation islandに向かったわけですが、 今年も原宿口は…

20140802 エビ中 夏のファミリー遠足 略してファミえん in 山中湖2014

ファミえんは今年も楽しかったです。本日の起点は新宿駅から、西口のバスターミナルから高速バスで移動開始です。バスツアーに申し込み忘れたのでこういう事になりましたが、逆に窮屈さを感じないのでそれはそれで良いかなと思っていました。とはいえ、隣に…