ちょっといいたいだけ

主に私立恵比寿中学とukka(ex:桜エビ~ず)について書いています。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は先生の都合で自習になりました

チケットもなんとかなり、休みもとれたので 品川ステラボールに自習を見に行くことが出来ました。タイトルからメンバーの意見で内容を決めるのかな? という風には思いましたが、メンバー個人が選ばれて担当になるとは さすがに思っていませんでした。今回プ…

20130823 自習(1、2時間目)

自習 品川ステラボールまた雨でしたね。開場の小1時間前くらいに品川に着きまして、 駅からプリンスに向かう途中で既に不穏な空気。 セブンイレブンでちょっと買い物をしまして、 よしもとプリンスシアター跡地の横をすり抜けて 目的地、品川ステラボールの…

遠い世界にたどり着いたら…

正直言うと、それほど期待はしてなかったんです。 お台場フォーク村、会場も代々木体育館と大きいので どんな感じで見れるのかもわからないかったですし。お姉さん方はこのイベントへの参加を起点にして アコースティックイベント*1なんかをやったりしてまし…

20130808 坂崎幸之助のお台場フォーク村「10周年 第36夜 帰ってきたともえちゃんフォークジャンボリー」国立代々木競技場第一体育館

代々木第一体育館にフォーク村を見に行ってきました。思ってた以上に早く着いてしまいましたが、a-nationのおかげで原宿門が閉鎖されていてぐるっと回らなきゃいけないので、多少時間が潰れました。北門だったかな?から代々木第一体育館の入り口までは、各…

20130806 お台場合衆国2013 めざましライブ

お台場合衆国2013「めざましライブ」 合衆国Open Summerスタジアムやっぱり全席指定はいいですね…。 席自体は全然良くなかったですが、早朝から会場に行く 必要がないだけでも精神衛生上はかなり良かったです。 平日ですしね。イベントのテンポ感は悪くなか…