ちょっといいたいだけ

主に私立恵比寿中学とukka(ex:桜エビ~ず)について書いています。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/08/25 私立恵比寿中学 お台場冒険王 SUMMER SPLASH! めざましライブ SUMMER SPLASH スタジアム

6年ぶりのめざましライブに行ってきました。 まずはこの日に夏休みを設定してチケットの申し込み。そしたら普通にFCの抽選がハズレましたのでどうしたものかとは思ったんですが、なんだかんだで行くんでしょう?ということで、夏休みはそのままでぴあのプレ…

2023/08/10 私立恵比寿中学 SUMMER STATION 音楽LIVE 六本木ヒルズアリーナ特設ステージ「コカ・コーラ SUMMER STATION LIVEアリーナ」

チケットの申込みのタイミングが悪すぎてFCの申込みを回避したので買えてなかったんですが、チケット救済を受けたので早々に半休申請をキメて楽しみにしていた六本木SUMMER STATION 音楽LIVEです。 先週はファミえんのDAY1をほぼ予定通り想定通りの工程でこ…

2023/08/05 私立恵比寿中学 エビ中 夏のファミリー遠足 略してファミえん in 山中湖2023(DAY1) 山中湖交流プラザ“きらら”シアターひびき

さあ来ましたファミえんです。今年も2DAYSということで例年通り*1DAY1のみの参加になります。宿泊も2日連チャン*2も早朝バス*3も無理なので。 さて、今年もオフィシャルバスツアーで現地まで向かいます。何度も言いますが、公共交通機関のバスは夕方にはもう…