ちょっといいたいだけ

主に私立恵比寿中学とukka(ex:桜エビ~ず)について書いています。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業とグラデーション

幕張、大阪と「Luck To The Future」を見てきました。 幕張は会場で、大阪はライブビューイングで。幕張は初めての着席観覧席で見ました。 大きな会場の中でも比較的ステージに近い場所だったし、 視界も良かったので快適に見ることが出来ました。そして、大…

20140321 私立恵比寿中学「Luck To The Future PART2」(ライブビューイング)

20140321 私立恵比寿中学 「Luck To The Future PART2」 大阪国際会議場 グランキューブ大阪「Luck To The Future PART2」を見に行ってきました。 人生初のライブビューイングです。ライブビューイングジャパンのサイトでは、 詳細は各映画館のサイトで確認…

20140309 私立恵比寿中学「Luck To The Future PART1」

20140309 私立恵比寿中学 「Luck To The Future PART1」 幕張メッセイベントホール幕張は遠いので年に何度も行くのはツラいのですが、 仕方ないので電車を乗り継ぎ行ってきました、幕張メッセイベントホールです。指定席だから早く行く必要がないので、開場…

観劇メモ:アロッタファジャイナ「かもめ〜21世紀になり全面化しつつある中二病は何によって癒されるのか、 あるいはついに癒しえないのか、に関する一考察〜」渋谷ギャラリー・ルデコ

宇野愛海さん出演のAチーム千秋楽を観に行きました。前回、宇野ちゃんが出た時*1は都合が合わなくて観にいけませんでしたが、今回は発売日にチケットの予約をして、当日まで楽しみにしていました。演目はチェーホフの有名な戯曲「かもめ」をアレンジしたもの…