ちょっといいたいだけ

主に私立恵比寿中学とukka(ex:桜エビ~ず)について書いています。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年の私立恵比寿中学(変わりゆく現場編)

現場感的には自分で見れた範囲の、 首都圏フリーライブでの変化についてまとめて行きたいと思います。2013年最初のフリーライブは、LaQuaからスタート。この時は優先券が500番まであったと記憶してるんですが、 優先券購入のボーダーは9時過ぎ〜10時前くらい…

ただそこにある現実

2012-2013のメジャーデビューからの会場の拡大についての流れと、 それに伴う個人的な感想をまとめました。 思えば(ステージからの距離が)遠くへきたもんだ。 以下、会場の変遷です。 赤坂BLITZ(約1300) 20120401 仮契約ツアーの前半で唐突にやった感じ…

20131124 私立恵比寿中学オータムデフスターCOMECOMEツアー2013 〜デラックス・ジャム・ジャンボリー・ネオ〜 最終日(アーバンドック ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ メインステージ)

20131124 「私立恵比寿中学オータムデフスターCOMECOMEツアー2013 〜デラックス・ジャム・ジャンボリー・ネオ〜」「ツアーファイナル 豊洲会議」 アーバンドック ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ メインステージ 豊洲に行ってきました。起きたのが購入整理…

20131123 私立恵比寿中学「かえってきたスタフェス supported by J:COM」テラスモール湘南

辻堂に行ってきました。辻堂はちょっとした小旅行気分でして、結構な面倒くささでしたが、開始時間も遅いしそもそも頑張りようもないので昼に着くように家を出ました。こんな遠出の時に限って電車がまともに動いてないもんですよね、東海道本線で品川駅線路…

さあ学校へ行こう、不自由できる自由

さて、12月の後半まで日程が出てきました。久々のMEGA WEBでのイベントが終わり、11月は残すところ 福岡Zeppと、湘南、豊洲のフリーイベントということになりました。湘南の会場は行ったことがないので規模感が 全くわかりませんが、豊洲は完全にキャパオー…

20131109 私立恵比寿中学「オータムデフスターCOMECOMEツアー2013 〜デラックス・ジャム・ジャンボリー・ネオ〜」トヨタ シティショウケース MEGA WEB

今回は昼に行って優先にも間に合わなかったですし、結局予約もしなかったんで、ライブだけ見て帰宅しました。無銭エリアも到着した頃(イベント4時間前)からガッチリ場所取りしてるのも数十人のレベルで牧歌的なもでした。 色々と人をバラけさせる施策がそ…

点と点と点と線と線と線とその角度

点と点が繋がると線ができて、 点と線、線と線を繋ぐと角度ができる。その角度が急だったり緩やかだったり 更に繋がったり、捻れが生まれたりする。一瞬の出来事では作られないその繋がりだったり、 角度や捻じれに一喜一憂して行くことが楽しみなのです。そ…