ちょっといいたいだけ

主に私立恵比寿中学とukka(ex:桜エビ~ず)について書いています。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

20191227 ukka「ukka year-end party」恵比寿 The Garden Room

今年は何故か奇跡的に木曜で仕事を納めていましたので、朝いつも通りに起きて恵比寿へ。恵比寿は(精神的な距離が)近いからちょっと気を抜いてしまいますね。乗り換えなどをしながら恵比寿駅に到着、なんの気無しに流れに沿って改札に向かうと普段降りたこ…

20191220、21 私立恵比寿中学 バンドのみんなと大学芸会2019「エビ中のフルバッテリー・サラウンド」(DAY1・DAY2) 幕張メッセ イベントホール

このQRコードからSpotifyのプレイリストに行けます今年も大学芸会の季節がやってまいりました。 そうです、今年も幕張メッセです。今年は金、土曜開催ということで、金曜は当然仕事を抜けて行ってきました、幕張なのに開始時間も早い*1ので、なかなかに厳し…

これから先はどこに向かって行くんですかね(私立恵比寿中学 6thアルバム「playlist」を聴いて)

私立恵比寿中学の6thアルバム「playlist」を聴きました。 本日12/18、私立恵比寿中学 6thアルバム「playlist」が無事に発売されました。*1 フラゲ日であります12/17に家にも届いていたんですが、弊社の忘年会でしたので、帰宅が日付を跨いだ後でしたので発売…

20191129 真山りかファースト写真集「麗花」発売記念お渡し会 SHIBUYA TSUTAYA

先日*1、発売されました真山りかさんのファーストソロ写真集「麗花(リーファ)」が発売されまして、折角なのでご本人お渡しされようということで良い肉の日こと11/29に渋谷に行ってきました。 先日のLOFT9のイベントに行った時に渋谷に行ったので、その時に…