ちょっといいたいだけ

主に私立恵比寿中学とukka(ex:桜エビ~ず)について書いています。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何を今更、EP4(EVERYTHING POINT4のお話)

今年の5月に途中まで書いていたものです。 「EVERYTHING POINT5」の発売、内容についても発表されましたし本当に今更ですが……。 ____EVERYTHING POINT4を折角見たのでトピックと感想的なものを。私立恵比寿中学JapanホールKeikiiiiツアー2016 ~the snack…

20170923 私立恵比寿中学「エビ中 秋風と鈴虫と音楽のしらべ 題して『ちゅうおん』2017」秩父ミューズパーク 野外ステージ

ちょっと寒いんですけど!やってきたぜ、俺のファミえんこと「ちゅうおん」に行ってきました。 今年はファミえんに行けなくて泣いていましたが、私にはこれがありました。ペンラ禁止!コール禁止!着席指定!とはいえ、秩父の山奥はほぼ埼玉みたいな場所に住…

変わった形の箱

普段、結構移動中だったりとか、普通に仕事してる時間帯だったりとかでなかなか平日の夕方~夜の配信は生で見られない事が多いんですが、この日はたまたま見られる環境だったので、ペリスコを何の気なしに見てたんですよね。なんですかね、一人で画面に収ま…