ちょっといいたいだけ

主に私立恵比寿中学とukka(ex:桜エビ~ず)について書いています。

2017-01-01から1年間の記事一覧

「どうせレポとかするんだよね」20171213 真山りか生誕ソロライブ「まやまにあ」マイナビBLITZ赤坂

さて、師走のド平日ですが赤坂に行って参りました。当日の朝にぬるっと会議が入って若干焦りましたが、早退する予定時間の前までの会議だったので、助かったなと思いながら、とはいえ、おかげで自分の仕事は何もできずに職場から逃げ出してマイナビBLITZ赤坂…

20171124 私立恵比寿中学「オータムナインツアー2017~エビ中ってなんか説明しづらいけど見とかなきゃ損なグループなんだって!~」ツアーファイナル 豊洲PIT

またまた時間が経ってしまいましたが、秋ツアーファイナル、チームスマイル豊洲PITに行って来ました。BiSHとの対バン*1は行きませんでしたので、初めての豊洲PITですね。 駅からはそこそこ歩く*2という情報を見ていたので早めに行ったつもりでしたが、現地へ…

何を今更、EP4(EVERYTHING POINT4のお話)

今年の5月に途中まで書いていたものです。 「EVERYTHING POINT5」の発売、内容についても発表されましたし本当に今更ですが……。 ____EVERYTHING POINT4を折角見たのでトピックと感想的なものを。私立恵比寿中学JapanホールKeikiiiiツアー2016 ~the snack…

20170923 私立恵比寿中学「エビ中 秋風と鈴虫と音楽のしらべ 題して『ちゅうおん』2017」秩父ミューズパーク 野外ステージ

ちょっと寒いんですけど!やってきたぜ、俺のファミえんこと「ちゅうおん」に行ってきました。 今年はファミえんに行けなくて泣いていましたが、私にはこれがありました。ペンラ禁止!コール禁止!着席指定!とはいえ、秩父の山奥はほぼ埼玉みたいな場所に住…

変わった形の箱

普段、結構移動中だったりとか、普通に仕事してる時間帯だったりとかでなかなか平日の夕方~夜の配信は生で見られない事が多いんですが、この日はたまたま見られる環境だったので、ペリスコを何の気なしに見てたんですよね。なんですかね、一人で画面に収ま…

20170804、20170806 TOKYO IDOL FESTIVAL 2017(桜エビさんのTIF2017 3/4)

今年のTIF、特に3日目は桜エビ~ず中心で見ました。初日のSKY STAGEには間に合いませんでしたので見れず。 15時半頃にテレコムセンターに到着、品川からのバス快適だった。 リストバンド交換から、一旦物販に。物販が異常に並びがキツいとの噂だったので、覚…

20170804 TOKYO IDOL FESTIVAL 2017

TIF2017に行ってきました。エビ中出演の初日は金曜日ということで、まあ仕事ですよね。 リストバンドが青かったので、金曜も休みたいなと思っていましたが、 会議があったので、職場を出れたのが14:30頃でした。 なりたくなかった大人になっちゃったよ。テレ…

20170725 私立恵比寿中学「お台場みんなの夢大陸2017 めざましライブ」HOT SUMMERスタジアム

めざましライブに行って来ました。毎年、チケットに書かれた集合時間に集まれみたいな話になってるんですが、今年も開場時間しか書いてありませんでしたので、それに間に合うように現地に。これも毎年そうだよねって感じではありますが既に早い番号の整列呼…

20170716 私立恵比寿中学「IDOL march HALLTOUR 2017~今、君とここにいる~ 千秋楽」東京国際フォーラム

さて、東京国際フォーラムです。 春ツアーがはじまったよー、そしてツアーファイナルだよー。 今回のツアーはこのファイナルしかチケットをとっていなかったので、個人的なツアー初日がファイナルっていうことで、本音を言えばもっと見たかったですよ。でも…

20170604 桜エビ~ず「7thワンマンライブ」代官山UNIT

クリスマスライブ以来の桜エビ~ずワンマンに行ってきました。 会場は久々の代官山UNITということで、懐かしさもあり。直前にエビ中のフリーライブと被るという、強力な向かい風もありましたが、そんな中でも客入りは前回のUNITよりも良かったんじゃないでし…

20170103 私立恵比寿中学・Negicco「新春特別公演 私立恵比寿中学×Negicco ~当日までには仲良くなろうね~」大宮ソニックシティ 大ホール

人生の先送りの結果、もうすぐ半年経とうかという感じなので、次の何かの前にまとめておこうと思いましたので、エビネギのことを。年末に仕事を収めてからガクっと体調を崩していて、年末年始運良く休めたのにずっと寝ていて、大宮までには体調戻すぞってそ…

20161225 桜エビ~ず「5thワンマンライブ」(2部)原宿アストロホール

いよいよ何ヶ月も経ってしまいましたが、新しいことも特にありませんのでまだ書いてなかったのを……。桜エビ~ずの5thライブ、2部に行ってきました。当日まで行けるかどうかわからなかったので、行けるんなら当日券で入ろうかと思ってたんですが、たまたまチ…

思ったことを雑に書きます

2017年2月8日以降っていうのは、自分が思い描いていた未来とはかけ離れていっているっていうのは動かしがたい事実で、自分がそれを受け入れられないのかっていうと、今はちょっと環境的*1に難しいと感じてはいますが、結局それは時間が解決するものなのかな…

20161222-1223 私立恵比寿中学 クリスマス大学芸会2016「エビ中のオーシャンズガイド」 in 国立代々木競技場第一体育館

さて、相変わらずの忙しさではありましたが、何があってもこの時間帯だけは抜けますのでよろしくお願いしますと宣言しておりました、大学芸会がやってまいりました。当日、職場を出ようとしたところで見事に捕まったりもしましたが、なんとか抜けて木曜日、…

20161216 真山りか生誕祭ソロライブ2016「20才だよ?!♡真山ちゃん祭」品川プリンスホテル ステラボール

なんだかんだで忙しくはあったんですが、仕事の方は不測の事態でスケジュールの変更がありまして、抜けられなくもない感じになったので、とりあえず逃げるように品川へ。 真山さんの生誕ソロへ行ってきました。とりあえず行けて良かった…。今回のチケットはF…