ちょっといいたいだけ

主に私立恵比寿中学とukka(ex:桜エビ~ず)について書いています。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/10/22 私立恵比寿中学 オケラディスコ2023(DAY2) 東京国際フォーラム ホールA

有楽町は近いなぁ。これはあくまでみなとみらいまでの距離との比較なので有楽町の近くに住んでいるわけではないです。 とはいえ、世が世ならお台場でukkaから?と思っていましたが、そんな体調でもないので午後まで休んで有楽町へちょくせついくことにしまし…

2023/10/09 ukka メジャー1stフルアルバム リリース記念イベント 光が丘IMA 光の広場

2年ちょっとぶりくらいにエビ中以外のグループを単体で見ることになりました。 日程自体はちょっと前に出てたんでしょうか、詳細は2、3日前に出たんですかね?私が見たのがそのくらいだっただけかもしれないですが、リリイベ初日が光が丘、行きやすい場所だ…

2023/10/07 私立恵比寿中学 オケラディスコ2023(DAY1) パシフィコ横浜 国立大ホール

直前まで代々木公園で第4回コロンビアラテンアメリカフェスティバルをエンジョイしていたので、現地への到着がギリギリになってしまいましたが、行ってきましたオケラディスコ、行ってきましたパシフィコ横浜。 代々木公園に居たので渋谷*1からみなとみらい…

「ANNIVERSARY POINT」だって見てたんですよ

ちゅうおん*1前に私立恵比寿中学のアルバム「10th Anniversary 中吉」完全生産限定盤が届きました。 だいぶ前に予約していたと思うんですが、金曜日着*2という意味の分からない配達予定を出されていたのでキャンセルしたろかと思いましたが、既に発送済には…