ちょっといいたいだけ

主に私立恵比寿中学とukka(ex:桜エビ~ず)について書いています。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

20190922 桜エビ~ず「桜エビ~ずワンマンライブ in autumn 2019 ~食欲の秋!読書の秋!桜エビの秋!~」新宿BLAZE

昼公演終了後、シネシティ広場でピザまんを食べていたら、特典会終わりの人達が来たので熱烈中華食堂*1でチゲ味噌ラーメン*2が 無かったので、モツ野菜ラーメンを食べました。次にいつワンマンに行けるか分からないので、リハ見学*3に行くことに。 集合時間…

20190922 桜エビ~ず「桜エビツーマンライブvol.2 Songs connect people ~目指せ、世界平和~ with RYUTist」新宿BLAZE

普段の出勤時間に来る休日の新宿は低音の鳴りが違う。はじめて桜エビ~ず主催のツーマンに来ました。新宿BLAZEに、前回いつ来たのか覚えていません。*1 普段、ハス向かいにある新宿Faceにはたまに行くし、会場の前に入場待ちで溜まっている知り合いに会うこ…

20190920 私立恵比寿中学 「ようこそ秋冬ホールツアー2019~世界のみなさんおめでとうアイドルって楽しい~」 オリンパスホール八王子

演出に関する内容が含まれています、ネタバレを気にする方は、本文中に「t.A.T.u.」が出てきたら読むのをやめてください。よろしくお願いします。秋ツアーはじまりましたね。実は初日の八王子に行っておりました。 さて、10周年イヤーの今年は普段と違うこと…

私、桜エビ~ず 2nd Album「octave」を聴いたんです

桜エビ~ずの 2nd アルバム「octave」が8/21にリリースされました。ご存知、このアルバムは2018年5月からはじまった12か月連続配信曲をまとめたものとなりますので、新曲の13曲目「せつないや」以外は既に知っている曲でしたが、まとめて聴くと感じるところ…

20190901 桜エビ~ず「2nd Album『octave』リリースイベント」新宿マルイメン屋上

最近、いやに日程を被せてくるなと思いながら、新宿マルイメンのリリイベに行ってきました。申し込みから100年単位で時間が経っているので、今回も忘れた頃にやってきた握手会ではありましたが、忠誠心が高いタイプなので、ひとまず握手会に行って、間に合う…