ちょっといいたいだけ

主に私立恵比寿中学とukka(ex:桜エビ~ず)について書いています。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

20131220-21 私立恵比寿中学「エビ中のパーティー!! Merry Christmas イェイ!!!」TDCホール

■クリスマスの贈り物は懐かしい色をしてた(一部追記・改題)TDCで開催されたエビクリを両日見てきました。 そこで感じたことに関してまとめておきたいと思います。さいたまスーパーアリーナでの大学芸会が、エビ中の今をエンターテインメントとして昇華した…

それは、歪な多面体

物事の今を現す魅力とは実は「らしさ」の対角にあるもの。今、「らしさ」と言われているものは、 メンバーのもつ個性、グループの集団としてのらしさだともあまり考えにくく、 楽曲や打ち出された戦略に向けての言葉だと思っているところがあって、 「らしさ…

私立恵比寿中学楽曲大賞2013

去年に引き続き、今年も2013年のエビ中楽曲大賞を勝手にやることにしました。 ノミネートはこちらただ単純に個人的な好みのランキングなので、何の権威もなければ何の参考にもなりませんがとりあえず今年もやります。楽曲大賞 1位「誘惑したいや」 (1stAL「…

私立恵比寿中学楽曲大賞2013 ノミネート曲一覧

20131212現在■梅(20130116発売) ・梅 ・頑張ってる途中 ・パクチー (初回生産限定盤A収録) ・大好きだよ (初回生産限定盤A収録) ・踊るガリ勉中学生 (サブカル/通常盤収録) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A2%85_(%E6%9B%B2)■エビ中のユニットア…

20131208 私立恵比寿中学年 忘れ大学芸会2013「エビ中のスター・コンダクター」さいたまスーパーアリーナ

■星名美怜のスター・コンダクターある人は言いました、 「僕達は星名美怜の見てる夢を見ているのかもしれない(超意訳)」と。 ____今年も大学芸会の季節が来ました。星名美怜の星名美怜による星名美怜のためのイベントこと、さいたまスーパーアリーナで…