ちょっといいたいだけ

主に私立恵比寿中学とukka(ex:桜エビ~ず)について書いています。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

観劇メモ:恵比寿リトル歌劇団「エビ中文化祭 ~恵比寿リトル歌劇団、ふたたび~」 赤坂ACTシアター

2部のチケットが運よく当たりましたので、1年ぶりの恵比寿リトル歌劇団を見に赤坂ACTシアターに行ってきました。 会場内に入って席につくと、結構荘厳な曲が流れてたんで、これ変にハードル上がっちゃうな、と思いながら幕が上がるのを待ちました。幕が上が…

全力の影響下の世界

これはそもそもそういう視点では見ていなかったものが、 周囲の変異によって変化していく中、その変化へ傾倒していく新しい 色々な存在に対してなるべく固有名詞を使わないようして思ったことを まとめようと思ったんですが、結局うまいこと行かなかった例で…

ターニングポイントはロックの日

4thシングル「手をつなごう/禁断のカルマ」の 販促ツアーファイナルが、6/9ラゾーナ川崎で行われました。直前に「今日は1曲目ロックリーでしょ?」という話があり、 なんで突然ロックリーやんの?と思ってたんですが、話を聞いて納得、 「今日はロックの日(…

20130609 私立恵比寿中学「スプリングデフスターとんでんツアー2013 〜チャンスは今だ!幸運期に乗ってよいこらしょ〜」最終日 ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ

スプリングデフスターとんでんツアー2013 〜チャンスは今だ!幸運期に乗ってよいこらしょ〜 ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ「春のとんでんツアーファイナル 〜始まりを覚えていますラララ〜」優先の出ないラゾーナ川崎は泊まり込みが当た…

20130608 私立恵比寿中学「6thシングル『バタフライエフェクト』お渡し会」タワーレコード池袋

インターネットの闇から拾ってきました。 はじめてCDお渡し会に行った時のものです。 ----昼から池袋で色々あった*1みたいだったので折角なので見に行きたいなと思ってたんですが、結局は時間ギリギリに行ってCDの受け取りをすることになりました。現地…

20130604 私立恵比寿中学・東京女子流「私立東京エビ流中学 合同リリースイベント」横浜BLITZ

私立東京エビ流中学を見に行きました。整理番号は天文学的数字だったので、自分の番号の待機列は入口から遙か彼方に離れた場所に作られていました。 そこから遠くに見えるBLITZを見ていると、絶望感でだいぶ泣きそうでしたが、集合・開始の時間が普通に働い…