ちょっといいたいだけ

主に私立恵比寿中学とukka(ex:桜エビ~ず)について書いています。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

止まらない青春と回らないミラーボール

さて、春のツアーから、中人イベントを経て、 5thシングルのツアーは全国のZeppをメインに回る ライブハウスツアーになりました。いくつかのフリーライブもありますが、基本的には地方*1、 しかしもう既に地方でもフリーライブができる場所が 限られてきてい…

20131020 私立恵比寿中学「オータムデフスターCOMECOMEツアー2013 〜デラックス・ジャム・ジャンボリー・ネオ〜」Zepp Tokyo

朝から結構な雨で毎度のことながら困りますね。 朝起きたらもう結構な人がZeppにいて何事なの?と思いましたが、鈴木さんの生誕イベントの写真ということで納得。写真を集めてる皆さんは本当に大変ですね……。写真を買う予定もありませんでしたので、ゆるっと…

胸の高鳴り感じたから、君に伝えるよ

今年も「永遠に中学生(仮)2」から「頑張ってる途中」に続いて、 池田貴史曲が届けられましたね。今回は作詞にマネキン先生も入ってる。 個人的にはこの2人に対する信頼感は絶大なものがあったりします。今年の永中曲「U.B.U」について思うところを書いてい…

20131014 私立恵比寿中学「恵比寿文化祭2013」恵比寿ガーデンプレイス

エビ中が出るということで、恵比寿文化祭2013に行ってきました。関東でのフリーライブは久々ですね。とかいいながら、夏にいくつかやっていたことを書いている今思い出しました。とはいえ、今回のツアー*1では初関東、しかも恵比寿は山手線!行きやすい!駅…