ちょっといいたいだけ

主に私立恵比寿中学とukka(ex:桜エビ~ず)について書いています。

えびぞりダイアモンド!!(okadada remix)

「えびぞりダイアモンド!!(okadada remix)と私」

えびぞりダイアモンド!!のカップリングはえびぞりダイアモンド!!のokadada remixということで、バックトラックが気だるい感じになってます。

「スターダストのエビ中です」から始まるこのremixは、必要以上にお洒落な出来です。

この時期*1にこういう遊びを入れてるところに感じるものは強いです。
新しい才能を発掘してくる感じなんかは、この後の楽曲群にも受け継がれていると思います。

そもそもヒャダイン自体もそういう感じではありますが。
なんと申しましょうか、これあんまり聴かないんですよね……。

____
追記(20180621)
この曲を聴くと、いつも何かを思い出すんだよなと思ってましたが、Berryz工房の「小遣いUP大作戦」でした。
別に似てませんけど……。

____

えびぞりダイアモンド!!(okadada remix)
作詞・作曲:前山田健一
Remix:okadada
収録:えびぞりダイアモンド!!(M02)
発売:2010年8月7日
型番:SDMC-0016
____

*1:初のオリジナル曲