ちょっといいたいだけ

主に私立恵比寿中学についてブログを書いています。

20120304

20120304
ラゾーナ川崎 ルーファ広場

スプリングデフスターツアー 〜こりゃあ春からエビがいい!〜
※メジャー仮契約調印式
1部「さすがメジャー!ラゾーナで学芸会やってもいいんですか!?」
2部「いつか等々力競技場をまんぱいにできますように、ただし鳴り物は禁止です!」

Mr.デフスターはスベってました。

仮契約のシンデレラ」はライブで見てもいい曲でした。
早く音源がほしいですね。

新しい衣装の(アー写で写ってる)ジャケット以外の部分を
初めて見ましたが、スカートがペラペラでしたね。
素材が軽くてふわっとしすぎてて、真山さんが
手を振り上げる時に自分でスカートめくってました。

イベントのセットリスト的には、えびぞりとティッシュ、
もっと走れ!!に売れエモかゴースト、
永遠に中学生かイッショウトモダチ、
みたいな選曲の流れになっていくんでしょうか。

今にして思えばキラーチューンばっかりですが、
チャイムとどしゃぶり忘れないでね…。

ダイビングとまた明日はラインナップから
徐々に減っていくんでしょうね、曲が揃えば…。

放課後下駄箱ロケンロールMXの音源披露もありましたが、
まあ前ちゃんはそれでいいや。
Xジャンプはできない会場とかあるので、
お約束になるとどうなのかなと思います。
まあ、初めて聴いた客席があの感じなんだから、
今後もやっていくのでしょう。

1部の特典会では皆さん寒さで血の気がない顔していました、
もうちょっと暖かくしてあげてください。

今日の真山さんは噛みもせず、スベりもせず。
メジャーデビュー仮契約の挨拶を決める、じゃんけんのくだりは
ちょっとヤバいと思いましたがなんとか乗り越えました。

瑞季、真山の)受験も終わり、
合格したとかしないとかだそうなので良かったです。
おめでとうございます。

発表した時には飯を食ってました。すいません。

        • -

仮契約ツアーの初日、仮契約のシンデレラ初披露でした。
この日の帰りも最高だって言いながら帰路についた記憶があります。
イベントの空気感は急激に変化していったようには思います。

この時はデフスターの偉い人っていう設定のMr.デフスターという
ロシア人タレントが登場、スベってたんですが、
この後もちょいちょい出てくる仮契約期の登場人物でした。
グッズのタオルも出たりしましたが、最終的には解任されて
新Mr.デフスターと入れ替わるなんてこともありました。
ずっとスベりっぱなしでしたね…。

イベントタイトルの等々力競技場の設定を思い出して、
突然ライブしたいとか、メジャーデビューの頃からの夢でした
みたいなことを言いはじめる未来はあるんでしょうか?