ちょっといいたいだけ

主に私立恵比寿中学とukka(ex:桜エビ~ず)について書いています。

内容自体はあまり関係ありませんが

昨年末にレイザーラモンYoutubeチャンネルで配信された内容についてです。

レイザーラモン公式チャンネル
HGがさっそく 『エレパレ』イッキ観したので生配信!そしてRGからエレパレがとめどなく溢れる!!

https://youtu.be/FJOjaTPgdQo?t=2392
HGがさっそく 『エレパレ』イッキ観したので生配信!そしてRGからエレパレがとめどなく溢れる!!
___

RG「ニューヨーク、今ガンガン売れかけてんねんけど、ニューヨーク、特に屋敷*1にとってのエレパレ*2は、屋敷と森田*3とBKBの3人がいっつもコンパばっかりして、ずーっと遊んでんねんこの4、5年、俺、BKB*4とよく話すから

HG「うん

RG「BKBって1回、舞台袖ですごい落ち込んでる時あって、その時は俺が大好きだった私立恵比寿中学っていうアイドルがいて、俺ラジオ*5も一緒にやってたの

HG「うん

RG「エビ中のラジオやってて、一緒にやってた松野莉奈さんっていう方が亡くなられたの、亡くなられたのを知った次の日くらいの仕事で俺もうーん……ってなってたの、その時一緒に出たイベントに、某アイドルが出てて、ちょっとやる気なかったのそのアイドル、なんか袖で携帯弄ってたから、ちょっと俺ムカついて『ちょっとそういうのは人の見えないところでやりな』って

HG「なかなかね、(Rさんは)普段そんなことあんまりね

RG「言わない、でもそのアイドルしたくても続けれなかった子がいるのに、何を仕事貰ったのにだらだらしとんねんって、それをBKBが見てて

HG「うん

RG「『Rさん珍しいですね』

HG「うん

RG「で、こういうことがあって……一緒にラジオもやってた好きだったアイドルが死んで……っていう話をしたら、BKBが『僕も実は親友が、ちょっと今死にかけていて』って、『えっ?誰なん?』って言ったら、さらばの森田が一回大交通事故にあったことがあって

HG「ああ自転車でね、車にはねられた時

RG「その時、はねられたののすぐでどうなるか分からんみたいな時で

HG「うん

RG「BKBめちゃくちゃ落ち込んでて

HG「うんうん

RG「『そうかそうか、大丈夫助かるから』って慰めて、(事故に会って)そんな落ち込む友達がおることに、ちょっと感動したんよ、コンパばっかりしてると思ってたから

HG「そりゃ絆はもちろんあるでしょう(笑)

RG「絆があると屋敷と3人でいつもおるって

HG「そして?

RG「俺は、俺またさぁ先輩が後輩にイタイこと言う癖あるからさぁ、笑い飯と千鳥に言ったみたいに、BKBお前はいつか森田と屋敷と友達だったってことを誇れる時が来るからなって俺言ってん

HG「ああ、その日に、何年ぐらい前?

RG「3、4年前

HG「おお

RG「言って、先週の水曜日のダウンタウンで3人でロケしてた時*6、俺ホンマに泣きそうになって、良かったなぁ~って

HG「なるほどなぁ

RG「BKBだけ当時は売れてて、お金出したりしてた

HG「先輩やから、BKBが

RG「屋敷も森田もばーっと売れてさ、良かったなぁっていう
___
みんな忘れてないよ。

私立恵比寿中学 with レイザーラモンRG 『リアルあるある頑張ってる途中』Music Video

ザ・エレクトリカルパレーズ

*1:ニューヨーク 屋敷裕政/よしもとクリエイティブエージェンシー/東京NSC15期

*2:「ザ・エレクトリカルパレーズ」youtube ニューヨーク Official Channelで公開されたドキュメント映画ザ・エレクトリカルパレーズ - YouTube

*3:さらば青春の光 森田哲矢/ザ・森東(個人事務所)社長/元松竹芸能

*4:バイク川崎バイク/よしもとクリエイティブエージェンシー/大阪NSC26期

*5:TFM「リアル頑張ってる途中」

*6:2020年12月2日放送分「BKB 最初のB、8割『バリ』説」