ちょっといいたいだけ

主に私立恵比寿中学とukka(ex:桜エビ~ず)について書いています。

20120819 私立恵比寿中学「サマーデフスター最強ツアー 2012 〜はじける汗の塩天国〜」クイーンズスクエア横浜 1F クイーンズサークル

20120819
クイーンズスクエア横浜 1F クイーンズサークル

サマーデフスター最強ツアー 2012 〜はじける汗の塩天国〜
「りななん振替生誕祭 〜ニッポンよ、これが松野莉奈だ!〜」

りななんの生誕ソロ、イントロ流れた時には聴いたことあるようなないような、なんだっけこれ?って歌い出しまで思ってて、歌い出して「おっ!カエラ*1」ってなりました。意外な選曲だなーって思いながらも、しっかりと歌ってたし、踊ってたのでホントに最高でした。

当然激しい振りじゃないけど、ステージを左右に大きく動きながら歌い踊ったあの自信はこの1年での大きな進歩だよなと思いました。
あのドレミの歌が上手く歌えないで泣いてたあの子はもういませんね。衣装は真っ白のワンピースで、それはお美しかったです。

「新・青春そのもの」は3回目、大阪は見てないのではじめてまともに歌詞が聴けました。
これも途中で小芝居が入ったり、過剰に昭和歌謡風だったりするんですが、これはこれでいい曲だなと思います*2

本編は定位置*3から観覧していました。特典会の途中で帰ったので、ほぼブラジルは聴いてません*4
以上です。

※加筆修正版

____
20120819
私立恵比寿中学
「サマーデフスター最強ツアー 2012 〜はじける汗の塩天国〜」
クイーンズスクエア横浜 1F クイーンズサークル

http://seesaawiki.jp/ebc/d/20120819

*1:松野さんの生誕ソロは「リルラリルハ/木村カエラカバー」でした

*2:面白い方面で悪くないなとは思いましたが、後は推して知るべし

*3:たぶんステージ上手側のバルコニー

*4:特典会終わりで挨拶のところで音源が流されたそうです