ちょっといいたいだけ

主に私立恵比寿中学とukka(ex:桜エビ~ず)について書いています。

2016-08-16から1日間の記事一覧

あの時の道の続き

諸々人生の事情も重なり3rdワンマンに行けなかったので、 TIFで桜エビ~ずのCD-Rを買いました。TIFも金曜日には行けませんでしたので、 今年は物販で写真も撮れませんでしたね、去年は楽しかったな…。*1 さて、TIF2日目のSKY STAGEから、私のTIFもはじまった…

20160809 私立恵比寿中学「お台場みんなの夢大陸 めざましライブ」みんなの夢大陸GOLD SUMMERスタジアム

もう5年目なんですね……お台場なんちゃらのめざましライブに行ってきました。毎年の事とはいえ、大概平日開催ですし、開演時間の微妙さと集合時間の早さで、今年は無理かな……って毎年思っているんですが、なんとかチケットが確保できてしまうと、まあ無理して…

20160705 私立恵比寿中学職員 FC限定 エビ中職員会議特別版第9回「エビ中東西サブ職員会議 ~ろくなもんじゃねぇ東の巻~」新宿ロフトプラスワン

【FC限定】第9回「エビ中東西サブ職員会議 ~ろくなもんじゃねぇ東の巻~」今回に関しては時間も経ってしまいましたし、 イベントの性質を考えて、メモ全体ではなく気になった部分を ピックアップして個人的な感想をまとめようかと思います。 なんにせよ、今…